<< 関西 師走ですね。 >>
エアコンが(ToT)/~~~
本日はランチお休み頂きまして

ご迷惑おかけいたしました。

お休みには理由がありまして

エアコンの交換でした。
e0189069_2250188.jpg2台あるエアコンの1台が無風状態に

メーカーに問合せて、故障診断。

ブレーカーなど切ったりして、再始動試みること1週間。

動いたり動かなかったり015.gif・・・

昨日の休みに購入を決断

エコポイントの絡みで11月中に買いました。
新しいエアコンは今ハヤリの
プラズマクラスター付です。

なんか空気キレイな気がする?

e0189069_225130100.jpg容量ダウンしたタイプを購入したんですが

Powerは同じくらい効いてます。

技術は進歩してますね034.gif

あと、今回の投稿

最初iphoneから投稿でしたが

アプリがエラーで送信されませんでした・・・

治るのかな032.gif
[PR]
by kusi_take | 2010-12-02 22:56 | 気になってること | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/13744950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関西 師走ですね。 >>