人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 七夕から暑さと生ビール とあるデパ地下のお寿司 >>
6月も終わり
6月も今日で終わりですね。

昨日までは最高気温更新で

今日は午後雨模様です057.gif

朝から仕入れに行ってきましたが

暑いと熱いこと042.gif

暑さに負けず市場は活気づいてましたよ

今の時期

おまかせの前菜でお出ししている

お刺身の鮪

好評で昨日も完売いたしました。

今日はいつもと違った部位をGETできましたので

詳しくはこちらでご確認ください。

しかし、日本海の鮪ほんと捕れてますけど

気候変動なのか、大丈夫かな・・・

明日から7月

本格的に暑い夏がやってきますね034.gif

夏向けの串ネタ、ドリンクやサマータイムブリュワリーなどなど

予定しております。

また、ブログでもご紹介していきますので

お楽しみに038.gif
by kusi_take | 2011-06-30 15:47 | 気になってること | Trackback | Comments(0)
<< 七夕から暑さと生ビール とあるデパ地下のお寿司 >>