<< お詫び こだわり梅酒 >>
Facebook
8月も残りわずか058.gif

秋の気配を感じる陽気になってきました。

先週あたりからFacebook(武原透で検索)などをやっておりまして

近況を載せています。

いまいち、まだ掴めてないとこがあるせいか

乗りきれてないのが実情。

iPhonにtwitterと連動するアプリがあったので

同時進行が可能になりました。

Facebookは会ったことのある人同士が基本らしく

友人・知人を始めお客様も大歓迎ですので

ぜひ、いいね!お願いします。

ブログから始まりお店のお知らせを発信する

方法て時代によって変わってきましたよね。

次はどんな物が出てくるのかな034.gif
[PR]
by kusi_take | 2011-08-30 16:43 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/15352427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お詫び こだわり梅酒 >>