<< 仕入れの朝は・・・ 秋あがり 千葉 >>
秋あがり 静岡
今回は静岡のお酒

開運 純米ひやおろし

今年の冬に仕込み貯蔵した純米酒を

タンク2本分だけ蔵出しする

「ひやおろし純米」なんです。
e0189069_050118.jpg

開運の純米らしい力強く豊かな味わいに、

円熟味を増した柔らかな風味が加わり

秋の味覚を食した瞬間、味わいが一層増していきます。

力強く豊かな味わいながら

透明感すら感じる品の良さ、キレ味も良い辛口純米酒です。

この時期、脂の乗った秋の味覚と

相性は抜群です。


以上、今シーズンひやおろしのご紹介でした。
入荷は各1本づつとなっております。
なくなり次第、終了とさせていただきます。


秋の味覚とひやおろし 食してみたい!!
[PR]
by kusi_take | 2011-10-23 08:40 | お酒の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/16079379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕入れの朝は・・・ 秋あがり 千葉 >>