人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 日本酒 生樽 年内営業日のおしらせ >>
プライド
最近、魚河岸にに行くと

仲買人の人達が良く口にするのが

「なんか悪いとこがあったら言って」

と言ってくれます。

実際、下ろしてみて

「あれ?」っていうのはほとんど無いのですが

言ってくれることで、安心と信頼感が生まれてきますね。

また、電話注文や配送ではないので

その場で他の物も見ながら、品定めをしています。

お互い真剣勝負!

納得いくものにお互い出会った時は

話も弾みます。

しかし、市場も不況のあおりかガラガラな日も・・・

せめて師走のこの時期だけでも

外食産業が活気づけばいいかな021.gif

世界有数の築地市場

ここには、おいいしくて素晴らしいものが集まっていて

プライドを持った、熱い人達が多く働いています。

会えるのが楽しみで

いつも元気をもらって帰ってきます。

感謝、感謝!

近ければ、毎日通いたい

パワースポット、築地市場!!
by kusi_take | 2011-12-15 16:59 | 気になってること | Trackback | Comments(0)
<< 日本酒 生樽 年内営業日のおしらせ >>