<< 初雪の成人式 2012年 >>
新年のご挨拶
新年、明けましておめでとうございます。

旧年は、大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年も

人と人との関わりが大切で

『絆』が一つのキーワードにもなりましたね。

SNSの普及で『絆』も違った形で広がりを見せた感じがします。

ツールの一つとして私も活用していますが

やはり顔を合わせた会話から生まれる感覚は

飲食店をやっていて、生きていくうえで

私はとてもエネルギーになっています。

看板や広告や値段で

劇的にお客さんが来てくれる時代では、なくなってきました。

情報はあふれていますよね。

ドアを開けて入ってきてくれたお客さんを

裏切ったり、悲しませてはいけない。

それに尽きると思います。

今まで以上に

楽しんで、笑顔で帰って、また思い出した時に

ふらっと来てもらえれえるような

お店でありたい、なるように

スタッフ一同、今年もがんばってまいります。

営業は3日(水)からです。

本年もよろしくお願い申し上げます。


店主
武原 透
[PR]
by kusi_take | 2013-01-03 18:17 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/17174296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初雪の成人式 2012年 >>