<< 富士御殿場蒸留所 ホワイトデー >>
今月で3周年
嵐のような天気から始まった4月ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

また、暖かくなってきまして

気持ちも晴れやかになってきました。

そんな4月

おかげさまで当店も

3歳になります。


3周年の思いはまた、次回といたしまして

感謝の意味を込めまして

いろいろ企画いたしました。

是非おこの機会に、多くのお客様に

ご利用頂きたいと思います。

詳しくはこちらをご覧くださいませ034.gif
[PR]
by kusi_take | 2012-04-05 15:18 | おしらせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/17693179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケロ at 2012-04-08 15:21 x
この前、串揚げをいろいろいただいている時・・・
ちょっとひとりでボーっとした瞬間があって、
その時に右見ても、左見ても『あ、みんなニコニコしてる』って思いました。
多分、私が好きなお店ってそういう雰囲気があるお店なのかなぁ~と。
思い出してみれば、立って食べるもつ煮のお店や、オジサンばっかりの
激安居酒屋さんなどなど、笑いが絶えないお店へふらふら~と入ってしまう・・・
そんな事が多いです。

3周年、おめでとうございます♪
私も中野新橋に寄り道するようになって、どれ位経つのか???
既に記憶がおぼろげですが、これからも美味しいお料理が恋しくなったら
お伺いさせていただきます。
(私が作る料理は、評判があまりよくなくてw)

Commented by kusi_take at 2012-04-08 23:49
いつも、あいがとうございます。
温かいお祝いのお言葉、励みにないます。
あいがとうございます。
これもひとえにお客様あってのこと
スタッフ一同感謝しております。
これからも、これまで以上にがんばって行きますので
また、お会いできる時を楽しみにしております。
<< 富士御殿場蒸留所 ホワイトデー >>