<< 頂きました。 7月 お休みのお知らせ >>
七夕
今日は七夕でしたね。
あいにくの天気で天の川は見れません。
て、いうか見たことない(-。-;

e0189069_23454415.jpg

七夕に間に合わせた訳ではありませんが、店先の竹を最近入れ替えました。
かなり痛んでいて造作だったんですが、今回は天然に変えました。
スッキリ、気持ちよくなりましたので
皆さん、見て行ってください。
[PR]
by kusi_take | 2012-07-07 23:40 | 気になってること | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/18332440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-09 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusi_take at 2012-07-21 15:26
こんにちは
お返事、遅くなりました。
天然の竹はいいですね。
夜はお店を引き立ててくれています。
<< 頂きました。 7月 お休みのお知らせ >>