<< 新ぎんなん コリンキーはもうすぐ終わり! >>
秋の気配が・・・
朝夕は、涼しくなってきました。

気分的に秋の味覚ですね。

e0189069_19512375.jpg
・秋刀魚
お刺身・皮目炙って揚げて大根おろしとポン酢で
日本酒をグイっと!



・松茸 今の時期、残念なことに外国産 トホホ・・・
今後は国産を中心に不定期な入荷になります。
揚げて、ポン酢 塩がおすすめ011.gif



・れんこん
肉詰め・カレー風味で串揚げを


お好みで、お楽しみくださいませ034.gif
[PR]
by kusi_take | 2012-09-09 08:37 | 串ネタ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/18808340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邉 at 2012-09-10 21:14 x
やっぱり秋といえば秋刀魚ですね。肝の苦味とおろしポン酢があいまってなんとも言えない大人の味ですね。
Commented by kusi_take at 2012-09-14 15:27
渡邉さん
お刺身は今月いっぱいがおいしいかもです?
来月あたりからさらに脂がのってきますんで焼きがいいですね!
<< 新ぎんなん コリンキーはもうすぐ終わり! >>