<< ハーベストムーン 鍋島 助子の串揚げ >>
越乃景虎 ひやおろし 特別本醸造 生詰
秋のお酒
ひやおろし入荷しました。

e0189069_20123673.jpgひやおろしは、昔の粋人が酒の味わいの変化と共に


季節を感じていました。


7月に「初呑切り」として発売した酒を


生詰で瓶詰し蔵出ししたお酒


日本酒度+8の辛口作りでありながら辛さを感じさせない


深みのある味わいとキレの良さが特徴です。


淡麗できれいな味わいですので


塩や醤油を串揚げと共にお楽しみください。
[PR]
by kusi_take | 2012-10-12 08:07 | お酒の話 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/19008748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 渡邉 at 2012-10-14 11:05 x
越乃景虎。超辛口本醸造。まさに串揚げと相性ピッタリですね。串揚げには吟醸感強い酒より本醸造や純米の淡麗辛口があいますよね。
<< ハーベストムーン 鍋島 助子の串揚げ >>