<< 5月のお休み 5月は新茶で八十八夜 最終回 >>
日本酒生樽入荷! 石川県 萬歳楽
今週末は母の日ですね。

皆さん贈り物は、お決まりですか?

ちなみの私は、まだ決めてません028.gif

日本酒の生タンク入荷しております。
e0189069_0381150.jpg

石川県 白山
萬歳楽 吟醸生原酒
度数 18度
日本酒度+8~10
ナチュラルでさわやかな吟醸香と滑らかな旨み。
スッキリとした後味は串揚げとの相性もバッチリです。

e0189069_0402845.jpg

山菜も終盤に差し掛かってきました。
天然物が出そろうこの時期!
是非、ご一緒に味わってみてください。
[PR]
by kusi_take | 2013-05-10 11:28 | お酒の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/20462958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-10 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusi_take at 2013-05-16 00:06
渡邉さん
そうなんです。
数値的には超辛口ですが、生生酒の為かスッときれていきます。いい酒ですよ!
<< 5月のお休み 5月は新茶で八十八夜 最終回 >>