<< 今月末はワインがお得‼ 本日のランチ休業 >>
過ごしやすいー!
今日は気温もやや低く、過ごしやすいですかね?
今朝の仕入れも暑さゆるくて快適でした。

いつもより場内を歩いていろいろ見てきましたが、人は少なくとても歩きやすい・・・
明日は参議院選挙ですが、景気はまだまだなのでしょうか?
期待して外れると悲しいので、自力で打開するのが一番ですよね。

そんなこんなで、今日の仕入れは
・きす
・めごちは、串揚げでどうぞ!
・金目鯛
・鯒
・真子鰈 その他いろいろ・・・ お造りでどうぞ!
・谷中生姜
 ひら谷中といって、筋が少なく香りのある谷中生姜です。
・万願寺ししとう
・新里芋
・朝どり茄子 などなど・・・

本日も皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by kusi_take | 2013-07-20 15:23 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/20823187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今月末はワインがお得‼ 本日のランチ休業 >>