<< 生ししゃもと秋鮭イクラのせ さつまいも >>
竹鶴ボトルフェアー
3連休初日

各学校や幼稚園などは、運動会日和ですね。

本日も
築地より仕入れもございます。
秋のマグロといえばメバチマグロ
今回は千葉銚子産ですが、北の塩竃ではこの時期”ひがしもの”といって
高級ブランド鮪として、取引されています。
千葉のなま落花生は塩ゆでに
栗は京都産
里芋は千葉産などなど
先日入荷しました秋鮭も、イクラをトッピングに親子揚げでご用意いたします。

後今回はフェアーのご案内

先月25日より新発売となりました

竹鶴ピュアモルトウイスキー
只今、本数限定でボトルフェアーを開催しております。
e0189069_2384978.jpg

“日本のウイスキーの父”と言われる創業者、竹鶴政孝の名を冠した
ニッカが誇るピュアモルトウイスキー。
シングルモルトとブレンデット、両方の魅力を味わえるのがピュアモルトなんですよね。
やわらかく甘い香りとなめらかな口当たりで
まろやかな味わいが特徴です。
飲みほした後や、食中のハイボールは
爽やかな余韻を楽しむことができます。
店主としては今年是非召し上がっていただきたい、一杯です。

限定ウイスキーで竹鶴ピュアモルト シェリーウッドフィニッシュ
販売本数限定3000本
ペドロヒメネス種のシェリー樽を使用。深みある甘さと酸味、カシスや杏のような風味が
竹鶴の軽快なフルーティーさ、まろやかさと融合し、絶妙なバランスに仕上がっています。
この味わいをそのままお楽しみいただくため
特別にノンチルフィルトレーション(非冷却ろ過)で作っているそうです。
e0189069_23374567.jpg

秋の食材にはぴったりの”ジャパニーズウイスキー”
是非、この機会に竹鶴をご賞味くださいませ。
[PR]
by kusi_take | 2013-10-12 10:39 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/21180769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生ししゃもと秋鮭イクラのせ さつまいも >>