<< 夏野菜!ししとう!! 少しでも涼しげに(・・;) >>
ほうずきの串揚げ!!
明日から連休という方も多いのでは?
お店は月曜の海の日まで営業しております。
22日(火)は振替でお休みを頂きます。

ほうずき市は、終わってしまいましたが

夏の串ネタでほうずきのご紹介です005.gif

e0189069_0164751.jpg



こちらは



食用のほうずきです011.gif


e0189069_018818.jpg

あんずのように甘酸っぱく、口の中がさっぱりします。
皮は苦いので要注意です。
大変に人気で、よくリクエスト頂きます。

是非、この機会にご賞味ください034.gif

その他、夏野菜各種 姫子鯛 鱚 稚鮎などもご用意しております。
ご来店、お待ちしております。
[PR]
by kusi_take | 2014-07-18 11:32 | 串ネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/22209615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏野菜!ししとう!! 少しでも涼しげに(・・;) >>