人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 梅雨の天気 6月のお知らせ >>
臨時休業のお知らせといわき野菜収穫
【臨時休業のお知らせ】

先週も皆様のご来店、ありがとうございました。
本日は誠に勝手ながら、臨時休業頂いております。

昨日の定休日は福島県いわき市に、収穫体験へ行ってきました。
🍅🍆🌽🍠
いわきの方々は皆さん明るく、楽しい方々ばかり。
大変お世話になり、貴重な経験といい休日となりました。
今回、7周年企画の一環とご要望頂いたお客様を合わせて収穫した野菜を現地配送させて頂きました。
初の試みでしたが、いわきにはまた行きたいので(笑)再度企画したいと思います。
お店でも、収穫した野菜をご用意しております。

今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております😊
臨時休業のお知らせといわき野菜収穫_e0189069_10472719.jpg


by kusi_take | 2016-06-07 10:45 | Trackback | Comments(0)
<< 梅雨の天気 6月のお知らせ >>