<< 父の日 恵みの雨 >>
今が漬けどきです(^o^)/
梅雨の季節☔️
この時期になると毎年恒例の梅酒、梅干し、らっきょを漬けます。
お世話になっている八百屋のお母さんは『今自分でやる人が少ないから売れないね…』なんて言ってます💦
だけど自分でやれば味の調整や、無添加で作ることができますよね。
今が漬けどきでーーーーーす‼︎
出来上がりを、お楽しみに(^o^)/
ちなみに、ここのお母さんの漬けたぬか漬けは絶品です‼️

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております😊

https://www.facebook.com/736138509833419/photos/a.806606382786631.1073741829.736138509833419/1001463516634249/?type=3
e0189069_16235382.jpg

e0189069_16235452.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-17 16:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/24464792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 父の日 恵みの雨 >>