<< 臨時休業のお知らせ ゴールデンウィークも残りわずか >>
GW最終日は特別メニュー
GW最終日、皆様いかがお過ごしですか?
なんか切なくなる感じですね。
本日最終日という事で、仕入れに制限ございまして誠に勝手ながら、メニューを絞らせて頂いております。
お刺身、一部サイドメニューはお休みとさせて頂きまして
お任せは本日限り12本セット
(スティック野菜・デザート付き)
3500円で承ります。
串ネタの内容は、かなりお得な内容とさせて頂きました。
また明日より店舗補修工事の為しばらくお休みを頂き、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^o^)/
e0189069_13104751.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-05-07 13:07 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kusitake.exblog.jp/tb/25753300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 臨時休業のお知らせ ゴールデンウィークも残りわずか >>