<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
時期ハズレのはずが•••
7月も終わりですね。
不安定な天気が続いてます。
ジメジメしますよね。

時期はハズレてしまってますが
今回入荷のサツマイモ
予想以上の品物でした。

e0189069_23142517.jpg



e0189069_23142573.jpg


e0189069_23142617.jpg

蒸かして串を打つんですが
鍋に入らないので半分にしたところ
まわりからデンプンがジワリ
蒸かして出来上がりです。

時期ハズレではありますが
ねっとりとして甘いサツマイモ
御賞味ください。

今月も暑い中
多くのお客様にきて頂きました事
スタッフ一同感謝しております。

来月からは
ワインメニューを一新致します。
オーガニックを中心に泡系も取りそろえております。
暑い日に泡と串揚げのマリアージュ
お楽しみください。
[PR]
by kusi_take | 2011-07-30 23:54 | 串ネタ | Trackback | Comments(0)
ほうずき
台風が接近してきて、天気が不安定ですよね057.gif

ほうずき市は終わってしまいましたが

夏の串ネタでほうずきのご紹介です005.gif

e0189069_0164751.jpg


こちらは



食用のほうずきです011.gif


e0189069_018818.jpg
あんずのように甘酸っぱく


口の中がさっぱりします。


皮は苦いので要注意です。


大変に人気で


よくリクエスト頂きます。


是非、この機会に


ご賞味ください034.gif
[PR]
by kusi_take | 2011-07-20 15:47 | 串ネタ | Trackback | Comments(0)
花オクラと枝豆
梅雨もあけて、連日暑い日が続いてますね。

e0189069_12493155.jpg今の時期夏野菜が多く出ていて

今シーズン初029.gif

花オクラをGETできました。

揚げてみると、オクラの粘りと

ふきのとうのような山菜の香りがします。

こちらは入荷が不安定なため

ご理解ください。

葉付きの枝豆は新鮮そのもの

夏はやっぱり枝豆ですね068.gif
[PR]
by kusi_take | 2011-07-13 12:50 | 串ネタ | Trackback | Comments(0)
七夕から暑さと生ビール
暑い日が続いてますが

皆様いかがお過ごしですか?

今日は七夕

七夕の夜から夏限定の生ビールメニューが

スタートします。
e0189069_1474710.jpg

期間:7月7日(木)~8月31日(水)

時間:平日 午後6時~午後8時 

※最終入店時間は午後7時

料金:2800円

『サントリープレミアアムモルツ』と

『ビールカクテル2種』をお好きなだけ

当店特製夏の医食同源プレートとともに

お召し上がりいただけます。


暑い夜長にプレモルで乾杯068.gif034.gif
[PR]
by kusi_take | 2011-07-07 01:52 | おしらせ | Trackback | Comments(0)