<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Facebook
8月も残りわずか058.gif

秋の気配を感じる陽気になってきました。

先週あたりからFacebook(武原透で検索)などをやっておりまして

近況を載せています。

いまいち、まだ掴めてないとこがあるせいか

乗りきれてないのが実情。

iPhonにtwitterと連動するアプリがあったので

同時進行が可能になりました。

Facebookは会ったことのある人同士が基本らしく

友人・知人を始めお客様も大歓迎ですので

ぜひ、いいね!お願いします。

ブログから始まりお店のお知らせを発信する

方法て時代によって変わってきましたよね。

次はどんな物が出てくるのかな034.gif
[PR]
by kusi_take | 2011-08-30 16:43 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
こだわり梅酒
朝から変な天気で

晴れてるのに雨が降ったりして

案の定、濡れてしまいました057.gif

今日は梅酒のご紹介です。

e0189069_18104331.jpg特別栽培の完熟梅を使用した

紀州の梅酒『梅良々音』うめいいねです。

慣行栽培に比べて農薬を半分以下に減らして

化学肥料・除草剤を一切使わない

紀州石神地区の特別栽培完熟南高梅を使用し

和三盆糖で甘さを加えたこだわりの梅酒

和三盆の控えめな甘みが、梅の香りと完熟したうまみを

まとめています。

是非、ロックでお召し上がりください034.gif
[PR]
by kusi_take | 2011-08-24 18:12 | お酒の話 | Trackback | Comments(0)
涼しくなってきました
昨日まではホント寒いぐらいでしたね。

今日は幾分暑さが戻ってきました058.gif


気分的に秋の味覚ですね。

e0189069_19512375.jpg
・秋刀魚
お刺身・串揚げで


・松茸
串揚げは軽くゆず風味 素焼き醤油・ポン酢で


・れんこん
肉詰め・カレー風味で串揚げを


お好みで、お楽しみくださいませ034.gif

食欲の秋の気配が・・・
[PR]
by kusi_take | 2011-08-23 17:46 | 串ネタ | Trackback | Comments(0)
8月のお休み
8月になって6日後の更新

失礼いたします042.gif

8月に入って暑さがぶり返して来るのかと

思っていましたがいまいちで、昨年ほど

暑さは感じませんね。

そのせいか、湿気は多い気がします。

体調管理に気おつけないと

今度の月曜日は健康診断だし・・・

話は変わりまして、お知らせです034.gif

今月は半ばにお休みを頂きます。

15・16・17日の3日間です。

18日より通常営業です。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by kusi_take | 2011-08-06 23:51 | おしらせ | Trackback | Comments(0)