<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ちびっこ料理人のご来店!
おとといは雨の中、昨日も合わせて

多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。

また先週からの日本酒のイベント

半合250円のイベント

今週も続けて実施中です。


是非この機会に、お楽しみください。

一昨日は雨の中

今をときめく天才ちびっ子料理人こごまちゃん

お母様の新倉ごまさんとご来店頂きました。

前職のお店に、幼稚園児の頃から来ていてくれたこごまちゃん

何年ぶりかの、ご来店でした。
e0189069_10113327.jpg

成長したこごまちゃんに、串揚げを出すのに緊張した

私・・・(・・;)

ご来店、ありがとうございました。
[PR]
by kusi_take | 2013-06-28 10:13 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
スタッフ募集
6月も終わりに近づき

今年も半分が終わろうとしてますね。

今回急遽、就職が決まったアルバイトスタッフがいまして

夢に向かって頑張ってもらいたいと思い、送り出すこととなりました。

新天地、がんばってね!!

ということで

新たに当店スタッフを募集いたします。

詳しくはこちらのスタッフ募集で、ご確認いただき

皆様の応募、お待ちしております。
[PR]
by kusi_take | 2013-06-26 10:24 | おしらせ | Trackback | Comments(0)
台風後で
台風後の晴れ間
仕入れに行ってきました。
昨日は入荷少なめでしたが、今日はしっかりと入れることができたので、ひと安心(^o^)/
e0189069_13244563.jpg


活けの稚鮎を始め、ギンボウ、フッコ、コチ、キスなどサッパリした夏の魚で揃えてみました。花オクラ入荷しております。昨日はみょうが好評でした。

お知らせがひとつ‼
蔵元さん協賛で日本酒をお得に飲んでいただけます。
石川県 萬歳楽 劔 純米吟醸
山形県 大山 十水 特別純米
こちらの2銘柄を半合250円でご提供いたします。
e0189069_13244650.jpg


本数に限りがありまして、なくなり次第終了とさせていただきます。是非この機会に、お楽しみください(^o^)/
[PR]
by kusi_take | 2013-06-22 13:22 | Trackback | Comments(0)
台風来てますが・・・
台風がきてまして、近海天然物の仕入れが不安定となってますが

活け稚鮎は入荷しております。

e0189069_12493155.jpg野菜の方は今シーズン初029.gif

花オクラをGETできました。

揚げてみると、オクラの粘りと

ふきのとうのような山菜の香りがします。

こちらは入荷が不安定なため

ご理解ください。

葉付きの枝豆は新鮮そのもの

これからの季節

やっぱり枝豆ですね068.gif
[PR]
by kusi_take | 2013-06-21 18:00 | 無農薬野菜 | Trackback | Comments(0)
16日ランチ貸切営業
大変蒸し暑い、土曜日となりました。本日も仕入れに出かけております。活けの稚鮎より、姫の鯛、生モンゴイカ、穴子、ギンポウ、などなど全部さばいてしまい画像がなくすいません(・・;)野菜はみょうが、絹さや、まだまだ新玉ねぎなどなどです。超達人の生ビールとご一緒にどうぞ!
http://youtu.be/aXNAbriA3BM
また、明日のランチは貸切となっております。ご了承くださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております(^o^)/
[PR]
by kusi_take | 2013-06-15 15:39 | Trackback | Comments(0)
梅雨らしく雨
昨日までの蒸し暑さから梅雨らしく雨が降ってますね。
好評の活けの稚鮎、入荷してます。
台風も接近中ということで、週末時化で稚鮎を始め魚介類の仕入れが不安定になる可能性があります。ご了承くださいませ。
お店のfacebookぺージをつくりました。見てみてください。
[PR]
by kusi_take | 2013-06-11 16:17 | Trackback | Comments(0)
本日の仕入れ
本日も暑く梅雨はどこへやら
只今、まかない食べ終わり仕込み再開。オープンまで間に合うか不安です(・・;) その原因は今日の仕入れに・・・
e0189069_1661934.jpg

活け稚鮎を始め、江戸前キス、天草天然車海老、みょうが、絹さや、コリンキーとその他複数先付け、サイドメニューの仕入み数品。春漁の終わった生桜海老も入ってます。
皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by kusi_take | 2013-06-08 16:03 | Trackback | Comments(0)
6月のおしらせ
6月に入ってもいい天気が続いてます。

梅雨の時期も、おいしい食材たくさんありますよ!

梅雨いわし、梅雨いさき

穴子なども身が柔らかく美味しい時期です。

野菜も雨の養分を台地にしっかり蓄えて

夏に向けて、元気に育ってくれます。

6月お休みのお知らせです。
毎週月曜 定休日
4日(火) ランチのみの営業 夜はお休みを頂きます。

白州のボトルフェアーも残り5本となりました。
是非この機会にボトルメンバーに!!

今月も皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by kusi_take | 2013-06-02 14:28 | おしらせ | Trackback | Comments(0)