<   2016年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ご来店に感謝
今週で6月もお終わりですね。
先週は連日多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!

また、偶然にも福島やいわき市御出身の方々にも連日ご来店頂き嬉しい限りです。お客様からも貴重なお話と、お客様同士の原発や環境に対するお話や体験談などなど、いろいろと学ばせて頂いた一週間でした。熊本の事もお気遣い頂き、感謝致します。

ありがとうございまましたm(_ _)m

今週も皆様のご来店お待ちしております😊
e0189069_11560118.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-28 11:54 | Trackback | Comments(0)
6月最後の日曜日
晴れの日曜日、いかがお過ごしですか?

6月も最後の日曜日になりました。

東北の野菜、江戸前の鱚、熊本のお酒などなど

串揚げと共に、お楽しみ下さい。

本日もお席に余裕がございます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

e0189069_11061674.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-26 11:02 | Trackback | Comments(0)
いわきのズッキーニ
おはようございます。

本日のランチは貸切となっております。

夜は明日共にお席ご用意できます。

小店の為、ご連絡頂けたら嬉しいです。

本日も水々しいズッキーニを始め、季節野菜と共に
皆様のご来店心よりお待ちしております😊
e0189069_00221179.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-25 08:21 | Trackback | Comments(0)
雨が心配です。
梅雨は明けてませんが、東日本は雨が少ないですね。
積雪も少なかった冬、夏を前に心配になります。

本日も食材の良さを味わっていただけます様に、取り揃えております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
e0189069_09370996.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-24 09:36 | Trackback | Comments(0)
今週もよろしくお願い致します。
昨日までお休みを頂いておりました。

中野でいわきの野菜を購入

夜はオリーブ麺をパスタにして、野菜と一緒にいわきを味わいました(^o^)/
e0189069_09541783.jpg



本日より、今週もよろしくお願い致します。

オーガニックウイスキーとの出逢い😀

皆様に味わって頂きたいと思います。

e0189069_09541727.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-22 09:51 | Trackback | Comments(0)
臨時休業のお知らせ
【臨時休業のお知らせ】

今日は夏に至ると書いて夏至。
梅雨の真っ最中、夏寸前。
恵みの雨が降り注ぎ、
植え付けた作物はすくすくと成長する時期ですね。

本日は誠に勝手ながら、お休みを頂いております。
明日22日より通常営業です。

また、本日中野駅前でいわきの物産展が開かれております。
私どももお世話になっている生産者さんのお野菜です。
ぜひ手にとって、見てください。

夏至を迎えた今週も、皆様のご来店心よりお待ちしております。
e0189069_11550571.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-21 11:52 | Trackback | Comments(0)
父の日
父の日の日曜日、いかがお過ごしですか?

本日もお席ご用意できます。
小店の為、ご連絡頂けたら助かります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております😊
e0189069_11003771.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-19 10:55 | Trackback | Comments(0)
今が漬けどきです(^o^)/
梅雨の季節☔️
この時期になると毎年恒例の梅酒、梅干し、らっきょを漬けます。
お世話になっている八百屋のお母さんは『今自分でやる人が少ないから売れないね…』なんて言ってます💦
だけど自分でやれば味の調整や、無添加で作ることができますよね。
今が漬けどきでーーーーーす‼︎
出来上がりを、お楽しみに(^o^)/
ちなみに、ここのお母さんの漬けたぬか漬けは絶品です‼️

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております😊

https://www.facebook.com/736138509833419/photos/a.806606382786631.1073741829.736138509833419/1001463516634249/?type=3
e0189069_16235382.jpg

e0189069_16235452.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-17 16:22 | Trackback | Comments(0)
恵みの雨
水不足が心配されてましたが、昨日は恵みの雨でしたね☔️
先週は多くの方々にいわきの野菜を始め、旬の串揚げ楽しんで頂きました。ありがとうございます。
今週も旬の食材取り揃えて、皆様のご来店心よりお待ちしております。
e0189069_10275052.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-14 10:27 | Trackback | Comments(0)
大地の恵み
日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いわきの野菜、ご好評頂いております。
トマトも残り僅かとなって参りました。
大地の恵みを、串揚げでお楽しみ下さい。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。
良い休日をお過ごしください(^o^)/
e0189069_10022353.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-06-12 10:01 | Trackback | Comments(0)