<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
臨時休業のお知らせ
【臨時休業のお知らせ】

本日明日の2日間、誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。
(明日、日曜日のぬか漬け教室は予定通り開催いたします。)
お客様にはご迷惑をおかけ致しまが
何卒、よろしくお願い申し上げます。
e0189069_15360782.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-10-29 15:35 | Trackback | Comments(0)
今日は雨ですが...
本日は雨予報☔️
秋を楽しむ前に冬がやって来そうです。
今シーズンは栗が少し遅れていますね。
昨日はワインボトルフェアーを、ご注文頂きました。
まだまだ在庫ございますので、今週末もお楽しみ頂けます。

皆様のご来店、お待ち申し上げます!
良い週末を🍁
e0189069_08394008.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-10-28 08:38 | Trackback | Comments(0)
秋のワインボトルフェアー
【ワインボトルフェアーのお知らせ】

秋も深まって来ました。
食欲の秋です!

商品入れ替えの為
本日より秋のボトルフェアーをスタートします。
数量限定の為、無くなり次第終了です。
2本目ご注文頂けた場合はさらにお得に…
お一人様からでもご注文ください。
お持ち帰りも、ご対応致します。
是非この機会秋の食材と共に、ご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

e0189069_07310749.jpg




[PR]
by kusi_take | 2016-10-25 07:29 | Trackback | Comments(0)
カウンターの醍醐味
昨日は皆々様のご来店、ありがとうございました。
カウンターを楽しんで、頂きました(^O^)/
e0189069_23514071.jpg



オリーブや梅酒
旅で仕入れた野菜達などなど多くの方々にご好評頂き感謝致します。生産者の方々にも喜んで頂けることと思います。

本日も皆々様のご来店、お待ちしております。

[PR]
by kusi_take | 2016-10-22 23:45 | Trackback | Comments(0)
梅酒、出来ました。
あいにくのお天気 (;o;)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、ウイスキーのキリン富士山麓で漬けた梅酒が完成しました。
続けて、早生みかんを漬けてます。
ウイスキーはブラックニッカ!
出来上がりは年明けぐらいです。

まずは無添加無着色無香料の自家製梅酒で、一杯。

皆様のご来店、お待ちして参ります。

良い週末を(^O^)/
e0189069_11383717.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-10-22 11:38 | Trackback | Comments(0)
秋バテ注意
長くお休みを頂きました。
本日より通常営業です。

寒暖の差が激しい日が続いております。
秋バテにならないように、お気をつけください。

皆様のご来店、お待ちしております。
e0189069_08500178.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-10-21 08:49 | Trackback | Comments(0)
明日より通常営業です。
今週は連休を頂いてまして
ご迷惑をおかけ致しております。

明日金曜日のランチより通常営業です。
昨日まで、東北宮城・福島へ行ってきました。

宮城は白石市で養鶏場の見学。
竹炭をブレンドした竹鶏の飼育🐔
平飼いでストレス無く大事に育てられた軍鶏の立ち姿は
あの肉質を作っているんだなと実感。

福島はいわき市
今年3度目のいわきは、まだまだ秋手前🍁
丁度オリーブの収穫時期で畑の見学。
農業の現状とオリーブ畑から森への未来のお話。
地元レストランでは産地を味わって、刺激と感動の嵐‼️
各地から仕入れに来る、自然派ワイン専門店から生産者の皆さん。ここ東北には、食のワンダーランドが広がっていました。

随時お店では今回の食材、ワイン共にご用意して参ります。
皆様のお越しを心より、お待ちしております。
e0189069_10400728.jpg



[PR]
by kusi_take | 2016-10-20 10:33 | Trackback | Comments(0)
休業日のお知らせ
【休業日のお知らせ】

先日は秋晴れの休日☀️
やっぱり、晴れ間は気持ちのいいものですね。

明日よりお休みを頂戴致します。
17日〜20日まで
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。


本日も秋の食材とご一緒に、皆様のご来店心よりお待ちしております🍁
e0189069_11484462.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-10-16 11:47 | Trackback | Comments(0)
秋!快晴の週末
今週末は10週間ぶりの晴天な週末!
久々の快晴は、心躍る楽しい週末になりそうですね。

秋満喫の週末🍁
走りの鰤・牡蠣・秋鮭・生ししゃも・里芋・サツマイモ・椎茸・銀杏などなど

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

【お休みのお知らせ】
17日〜20日までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

e0189069_09081088.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-10-15 09:06 | Trackback | Comments(0)
ひやおろし
秋晴れの週末となりそうですね。

食欲の秋🍁
秋のお酒、ひやおろしなどもご用意しております。
週末もいろいろ取り揃えて、皆様のご来店心よりお待ちしております。

良い週末を(^o^)/
e0189069_09143116.jpg


[PR]
by kusi_take | 2016-10-14 09:13 | Trackback | Comments(0)