<   2017年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
3月終わり
3月も明日で終わり…
新年度の始まりは、なんかソワソワします…

山菜で春の苦味、牡蠣で冬の名残りと春の訪れ
そら豆で季節の変わり目、筍で春の息吹きを
串揚げで、お楽しみください!

皆様のご来店、お待ちしております。
e0189069_23475066.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-30 12:35 | Trackback | Comments(0)
3月も終わり
今週で3月も終わり
週末は桜の似合う4月がやって、来ますね。

来月は久々にウイスキーボトルフェアーが始まります。

期末月末の週末
今週も皆様のご来店、お待ちしております。
e0189069_10581838.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-28 12:34 | Trackback | Comments(0)
今日は桜始開
少しづつ🌸桜の開花🌸も進んで来てますが、まだまだ寒い日も続いてますね。
食材は春に移行して来てます!キャベツは春キャベツに!ふわふわで芯まで甘く、捨てるとこがありません。その他いろいろ春ネタご用意してます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
良い休日を(^o^)/
e0189069_09040375.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-25 08:57 | Trackback | Comments(0)
今週は本日より営業
本日もランチより多くのお客様
ご来店頂き、ありがとうございます!

昨日は休みを利用して、盆栽教室に行ってきました。
盆栽、一見年配の男性が多いと思いますが今回は9割女性。
江戸時代には女性の教養の一環で盆栽が発展したんだそうです。

お店にも飾りますので、是非ご覧になってください。

今週は本日より4日間の営業となりご迷惑おかけいたします。
今週も皆様のご来店、お待ちしております。
e0189069_14445338.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-23 14:43 | Trackback | Comments(0)
【本日営業と振替休業のお知らせ】
【本日営業と振替休業のお知らせ】

快晴の春分の日🎌
皆様、いかがお過ごしですか?

本日月曜日ですが、祝日の為営業しております。
18:00よりの営業です。
明日より2日間(火・水)はお休み頂きまして
23日より営業です。

連休最終日、皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/
e0189069_11524456.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-20 11:51 | Trackback | Comments(0)
3連休‼︎春の訪れ!
先日は刺身を始めネタ切れとなり、ご迷惑お掛け致しました。

本日より3連休の方々も、多いと思います。

山菜、筍、牡蠣、蛍烏賊などなど
かなりの内容と量の仕入れとなりました。

この3連休、串揚げで春の訪れお楽しみください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

e0189069_00510413.jpg

e0189069_00510438.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-18 11:49 | Trackback | Comments(0)
今週末飲んで頂きたい
今週末皆さんに、飲んで頂きたいお酒達‼︎
・いわき市 又兵衛純米酒
・ヴァンナチュール=自然派ワイン
20日まで休まず営業してます。


皆様のご来店、お待ちしております(^o^)/
e0189069_02243820.jpg


e0189069_02243952.jpg



[PR]
by kusi_take | 2017-03-16 12:33 | Trackback | Comments(0)
ビールいろいろ
3月も半ば
お天気イマイチですが
今週もよろしくお願い致します。

串揚げといえばビールは定番ですが
只今ビールを数種類、ご用意してます。
生ビールはリニューアルしたプレミアムモルツから
オーガニックビールなどなど
小瓶でのご用意もありますので
いろいろ飲み比べて頂いてます。

今週は20日(月)春分の日まで休まず営業です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
e0189069_09594743.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-14 12:48 | Trackback | Comments(0)
あの日から6年
皆様、こんにちは。

今日はあの震災から6年ですね。
もう6年まだ6年と、感じ方は色々かもしれません。
先日は店先にいわきのオリーブを植樹してもらいました。
少しでも皆さんの楽しみと希望も喜びも
オリーブを育てる事で、学べたらと思います。

三陸よりピークを迎えた牡蠣!
福島いわき市より、元気な野菜と地酒の又兵衛。
海外から東北を応援してくれてる
シンボリックなワイン、キュベ東北。

今日は東北の食材とお酒を、皆様に味わって頂きたいです!
少しでも共に今の日常に感謝して…

2017 3・11
e0189069_00184095.jpg


[PR]
by kusi_take | 2017-03-11 14:46 | Trackback | Comments(0)
週末は春の串揚げ
春の食材出揃って来てます!
山菜、富山ホタルイカ、函館桜鱒、北海道わかさぎ。まだまだ美味しい三陸牡蠣、里芋などなど。

皆様のご来店お待ちしてます!
e0189069_07450492.jpg



[PR]
by kusi_take | 2017-03-09 12:28 | Trackback | Comments(0)