夏酒
気持ちのいい土曜日の朝!
皆さん、今日はどんなご予定ですか?
夏に向けて、夏のお酒もご用意してます。
皆様のご来店お待ちしております。
素敵な休日を(^o^)/
e0189069_09553368.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-06-17 09:54 | Trackback | Comments(0)
梅雨の鯵は?
暑くなってきましたね。

梅雨の時期、入梅のイワシも美味しい時期ですが
鯵も美味しくなってきます。
当店で仕入れている鯵は神経〆だったり首折れなど、鮮度を保ち寝かせることで旨味を引き出すために血抜きまでひと仕事入っています。
串揚げ専門店ではありますが、美味しい鮮魚もお楽しみください。

本日も皆様のご来店、お待ちしております。
素敵な週末を(^o^)/
e0189069_15184251.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-06-16 15:18 | Trackback | Comments(0)
臨時休業のお知らせ
【臨時休業のお知らせ】

本日は誠に勝手ながら
臨時休業とさせていただいてます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
e0189069_05343694.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-06-13 05:33 | Trackback | Comments(0)
梅雨いさき
今日は涼しげ🎐
皆様いかがお過ごしですか?
梅雨の時期美味しくなるのが産卵前のいさき。お刺身、串揚げでご用意できます!本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
素敵な休日を(^o^)/
e0189069_11075691.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-06-11 11:05 | Trackback | Comments(0)
九州梅雨入り
今日は九州梅雨入りしましたね。
今週も皆様のご来店お待ちしております(^o^)/
e0189069_12284672.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-06-06 12:27 | Trackback | Comments(0)