お礼
7月の営業は本日で終了でした。
暑い中、連日揚げ物専門店にも関わらず
多くのお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

月初は女将療養の為、長期休業となり
皆々様にはご迷惑おかけ致しました。
現在は通常通り出勤しております。
また夏休みは設けておりませんが
来月は毎週月火2日間の定休日と、させて頂きます。

8月はお盆や夏祭り、花火や山の日とイベント目白押しの一ヶ月。
まだまだ暑い日も続きます。
皆様もお身体ご自愛ください。
今月もありがとうございました😊
e0189069_22170215.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-07-30 22:15 | Trackback | Comments(0)
7月最後
7月の営業も今日で最終日
おつまみで小肌仕込みました!
今月最後、皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/
#串揚げ #串カツ #中野新橋 #串揚げたけはら #小肌
e0189069_12454113.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-07-30 12:44 | Trackback | Comments(0)
7月最後の週末
7月最後の土曜日
ご家族、お友達、大事な方々などなど!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
素敵な休日を(^o^)/
#中野新橋 #串揚げ #串カツ #串揚げたけはら
e0189069_12401982.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-07-29 12:39 | Trackback | Comments(0)
本日貸切
7月最後の週末
いかがお過ごしでしょうか?

本日は貸切営業となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
明日以降皆様のご来店、お待ちしております。

素敵な週末を(^o^)/
e0189069_09342517.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-07-28 09:33 | Trackback | Comments(0)
今週もよろしくです。
暑い日が続いております。
体調管理にはお気をつけください。

稚鮎も琵琶湖の天然物
湖水の水不足で漁が困難な状況だそうです。
しばらく入荷お待ちください。

地域によっては水不足だったり豪雨だったり…
先週は赤潮で近海物の水揚げがなかったり…
と、自然の流れに付き合っていくしかありませんね。

今週も皆様のご来店
心よりお待ちしております(^o^)/

e0189069_12505789.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-07-25 12:50 | Trackback | Comments(0)