9月もよろしくです!
今日から9月。和風月名は「長月(ながつき)」です。今日は雑節の「二百十日」にあたり、昔から台風が多い厄日とされています。また、今日は「防災の日」。各地で防災訓練も行われまね。直近でも風水害の多大な被害が発生しています。災害への備えも見直しておきましょうかね?
今月も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#串カツ #串揚げ #串揚げたけはら #中野新橋
e0189069_09425978.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-09-01 09:41 | Trackback | Comments(0)
8月もう少し
先週は突然の休業でご迷惑おかけ致しました。
8月も残りわずか...
秋の食材もちらほら出てきてます。
今週も皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/
e0189069_09054055.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-08-30 09:03 | Trackback | Comments(0)
本日までお休み
皆様へ

昨日に続き本日までお休みを頂きます。
明日は営業の予定です。
高温注意報も出ております。
皆様もお身体ご自愛下さいませ。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
e0189069_11245211.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-08-26 11:23 | Trackback | Comments(0)
休業のお知らせ
【休業のお知らせ】
熱い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
女将療養の為一昨日よりお休みを頂いておりましたが、本日も休業とさせて頂きます。
ご心配ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
#串揚げ #串揚げたけはら #中野新橋

e0189069_10225987.jpg


[PR]
# by kusi_take | 2017-08-25 10:22 | Trackback | Comments(0)
夏も終わりへ
朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
本日も皆様のご来店
お待ちしております(^O^)/
e0189069_11283626.jpg



[PR]
# by kusi_take | 2017-08-20 11:27 | Trackback | Comments(0)