人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 白州が好評です。 桜鯛 >>
あの日より2年
本日は定休日をいただいております。

今日であの日から2年経ちました。

改めて、被災した方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに

一日も早い復興をお祈り致します。

震災はお店がオープンして2年経とういう時の、出来事でした。

原発被害が拡散すれば、お店のある東京も経営ができなくなり

全てを失うのかと、考えた時期もありました。

しかし私たちは

一瞬にしてすべてを失ったわけではなく、続けられる環境と仲間は周りにいました。

今、続けていられるのも生産者様・業者様・スタッフ・家族・お客様方々のおかげです。

助け合い、絆、困難を乗り越える力を考えさせられる、3月11日。

この気持ちを胸にこれからも、働いていきたいとおもいます。


店主  武原 透
by kusi_take | 2013-03-11 15:04 | 気になってること | Trackback | Comments(0)
<< 白州が好評です。 桜鯛 >>