人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 千葉からとろけるサツマイモ 3月になりまして >>
3月のお知らせ
【3月のお知らせ】

雨スタートの昨日から一転!
週のスタートは、快晴となりました(^O^)/

春の始まり3月
明日はひな祭り
今月のお知らせです。

毎週月曜 定休日
火・日のランチは休業
日・祝は17:00〜営業
ランチ 11:45〜14:00(LO.13:30)
夜 18:00〜23:00(LO.22:00)
16日(火)臨時休業

今月も
皆様のご来店
お待ちしております。
3月のお知らせ_e0189069_8403224.jpg

by kusi_take | 2015-03-02 08:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by 兵庫県松浦 at 2015-03-04 14:24 x
こんにちは。ご無沙汰してます。
昨日は、甥が失礼しました。彼女との大切な記念日で「美味しかった。彼女も気に入ってくれた」と喜んでおりました。ありがとうございました。現在、なかなか東京へ行けないですが、たけはらさんで食べた「きのこのトリュフ風味」は忘れられません。(隠し味にコーヒーを使われてたんですよね)関西のご近所にミシュランを取られた創作串のお店もありますが、たけはらさんはそれに値すると思います。お元気でどうぞおはげみください。たけはらさんのお店にまた伺える日を楽しみにしております。
Commented by kusi_take at 2015-04-04 09:11
松浦さん

いつもお気遣い、ありがとうございます。
先日はご来店、ありがとうございました。

また、東京にいらした際は是非
お立ち寄りくださいませ。

ご来店、ありがとうございました。
<< 千葉からとろけるサツマイモ 3月になりまして >>