人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 10年間ありがとうございす! 大山限定酒 >>
碧 地球のウイスキー

日本のウイスキー作りからもうすぐ一世紀。世界のウイスキーがひとつになりました。


https://www.suntory.co.jp/whisky/ao/


持続可能な青い地球をイメージした、サントリーウイスキー碧。

大地の恵み溢れる、自然派の串揚げとご一緒にお楽しみください。


本日も皆様のご来店お待ちしております。

素敵な休日を(^O^)/




お店の詳細は

https://kusiagetakehara.business.site/

ご予約は

03-3229-8485

https://restaurant.ikyu.com/sd/109589/?restaurant2=1&ikgo=1

#串揚げ #串カツ  #串揚げたけはら #一本180円 #10th #中野新橋 #中野 #新宿 #渋谷 #ウイスキー #持続可能な社会 #青い地球は誰のもの 

碧 地球のウイスキー_e0189069_11411721.jpg


by kusi_take | 2019-04-20 11:41 | Trackback | Comments(1)
Commented by 兵庫県西宮市 松浦 at 2019-04-21 11:01 x
こんにちは。10周年おめでとうございます。
あす、記念日ですね。(でも定休日なんですね)
少し早いですが、昨夜こころばかりのものを贈らせていただきました。私どもは、東京転勤時代に前のお店で知り合いまして、ご自分のお店を持たれるとお聞きした時は、本当に嬉しく思いました。
関西に戻りましても季節のご挨拶をいただき・・・
たけはらさんのお優しさ、ご縁を大切にされる姿勢にお人柄を感じております。このご縁に感謝しております。
関東と関西と離れてますが、いつも応援しております。
甥が、東京に居りますのでまた行った時はよろしくおねがいしますね。
10年もお店を続けることは、誰もができることでは決してありません。
明日は、記念日。自分へのご褒美もしてくださいね。
たけはらさんの串・・・優しさが一杯つまっててお腹も心も満たされます。あぁ~食べたいです。
また、ふらっと夫婦でお店に伺いたいと思います。
ますますのご活躍を期待しております。
<< 10年間ありがとうございす! 大山限定酒 >>